ぼちぼちな趣味の世界。(飽き性)

「ねこさむらい」のぼちぼちなBlogです(=・ω・=)

スポンサーサイト


カメラバッグ購入!

カメラバッグ購入しました。
と、いうより以前使用していたものがボロボロになったので同じものを再購入しました^^
そのカメラバッグというのがこちら↓
bag1_R.jpg

GEECRACKのショルダーバッグです。
フィッシングバッグと位置づけされていますw
てか、釣具メーカーのバッグですから^^;

でもでも、
私の所有しているミラーレス一眼を持ち歩くにはちょうどいいんです!

カメラ+α(ブロア等の小道具)の容量が大きすぎず、小さすぎず、いい塩梅なんです!
bag2_R.jpg

ボディー接地面がメッシュ地でいいんです!
bag4_R.jpg

レインカバー内臓がいいんです!(上の画像のメッシュのところに入ってます!)
bag3_R.jpg

ポケットの数が13ヶ所もあっていいんです!(要不要はアナタ次第!)

バッグ内部に音楽プレイヤーを入れた場合、イヤホンコードを通す穴があっていいんです!

と、まぁ私が気に入ってるところをアピールしてみました^^

ちなみに私はバッグの中にインナークッションボックスを入れて使用しています。
(インナークッションを入れなくてもバッグ自身に多少なりクッション性があります。)


最初に買ったときは釣りに使用するために買ったのであります。。。
え?釣り?。。。数年前に一時的に盛り上がった趣味であることは内緒!^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samurairockets.blog.fc2.com/tb.php/99-d8911b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

