ぼちぼちな趣味の世界。(飽き性)

「ねこさむらい」のぼちぼちなBlogです(=・ω・=)

スポンサーサイト


来ましたよ!

来ましたよ!E-M1が!
結構時間がかかるんだろうと気長に待つことにしていましたが担当の店員さんがオリンパスと他店舗に問い合わせてくれたようで先週の木曜に手元に届きました^^



値引きのこともあるので店名は控えますが本当によく対応していただけました。
感謝^^

まだ、外に持ち出しせておりませんが基本設定は完了いたしました。
と、言ってもE-M5に比べてカスタムできるボタンが多すぎてどう扱っていいか迷い中ですw
まぁ、E-P3やE-M5にはなかった機能もたくさんあるようなので使い込んでいくうちになじんでくるだろうと思ってます。

サイズ的に横幅はE-M5にバッテリーグリップを付けたのと同じくらいで高さはグリップ無しのE-M5とほぼ同じくらいです。
2台持ちでの撮影散策はちょっと嵩張るかもしれませんがそこはミラーレスなのでしんどいってわけでもなさそうです。

来週の日曜にはどこかにでかけようと思います^^
晴れればいいなぁ。。。

こちらはE-M5(バッテリーグリップ付)↓


並べてみました↓
E-M1、E-M5_R
スポンサーサイト

コメント

おお!
ニューカメラおめでとうございます。
私は5年以上前に買ったニコンの一眼を使っています。
なんだか私も新しいカメラが欲しくなってきました(笑)

  • 2014/07/21(月) 08:01:09 |
  • URL |
  • むぎもこ #-
  • [ 編集 ]

ニューカメラいいですよぉ^^
撮影意欲が湧くと言うか新鮮なことは刺激になります。
でも、1つの物を使い込んで使いこなすことでいい写真が撮れると思います。。。^^;

  • 2014/07/21(月) 22:41:13 |
  • URL |
  • ねこさむらい #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samurairockets.blog.fc2.com/tb.php/119-036fd36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

