ぼちぼちな趣味の世界。(飽き性)

「ねこさむらい」のぼちぼちなBlogです(=・ω・=)

スポンサーサイト


悩んだあげく。。。

先日の5スロでの快勝後、翌日、翌々日と貯メダルを大きく削られる。。。
あたまりえのことだけど勝ちはいつまでも続かない。。。^^;
気が大きくなってしまい大勝の翌日に絶対に行ってはならないジンクスすら平気で無視w

このまま徐々に削られてそのうち無くなる。。。
そう思うとすんごく勿体なく思えたきたので今期(4月から)の貯メダルを換金してみると9万円程になりました^^

と、言っても勝ち金は1万円程なんですけどねw(ちなみに前期は笑いが止まらない位に負けてますw)

だけれども私にとっては大金が財布の中に一気に入ってきた。
気が大きくなった私はその足で家電量販店に向かう事にしました。

そう、以前の記事でも書いた高倍率ズームレンズorOLYMPUS OM-D E-M1の購入する為に。。。

で、結論から言うとE-M1ボディを購入いたしました^^

E-M1にした理由としては高倍率ズームレンズを購入してしまうと結局それがカメラに付きっぱなしになると思ったからですw
そうなると今まで買いそろえたレンズ達の出番が減ってしまう。。。

旅先で高倍率ズームレンズがほしいと毎度のように思うし、バイクでの積載を考えると必需品であるのは間違いないw
それでも現状持っているレンズの出番が減ってしまうのは非常に勿体ない。

そう思って今回の決断に至りました^^

続く!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samurairockets.blog.fc2.com/tb.php/117-4da19bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

