ぼちぼちな趣味の世界。(飽き性)

「ねこさむらい」のぼちぼちなBlogです(=・ω・=)



調子のいい話。。。

仕事帰りにいつもの店へ。。。
特にアツイ日でもないので軽く打って帰るつもりで。

5スロコーナーは半分程が空席だったので一通り当たり回数を見て回る。。。

特に良さそうな台もないので当たり後、300G辺りまで回った攻殻に着席。
400Gのゾーンまでと思って回し始めると。。。
なんと300GのゾーンでG数解除!

10G上乗せしてそのまま抜ける。。。天国期待して100G回してももちろん無いw

残りのメダルを持ってうろうろしていると当たり後350Gほど回した獣王が空席になる。
まぁ、これ400Gのゾーン回して帰ろう!と思って回しだすとレア役を立て続けに引いてボーナスGET!

どうせ何も起こらずに終了だろうと思っていると肉が6つか7つ溜まって2ndステージへ。

なんとここで7揃いサヴァチャンGET^^
初期G数は50Gといつもの展開ながら珍しく獣玉がMAXにw

選ばれたのは相性が抜群に悪いダチョウ!!
が。。。事故ったww


相性が悪いので敬遠気味の獣王でこんな展開は初めて^^
先日の番長の引きが残ってるのか?それともAT突入まもなくに横に座った会社の先輩カットインの恩恵か?w

まぁ、こんだけ乗れば満足ですよ~~!!
なんて思いながら200Gほど消化したところで獣玉MAX!!
ライオン→ダチョウ→ゴリラと来てまさかのぉ?
きてるのぉ?
来ましたゾウサバ!!!(画像無しw)

ゾウサバで350Gほど乗せて大大大満足で打ってるとちょこちょこ上乗せしたり何度か玉MAXになったりであっという間に3000枚over^^

今日は取り切れるぞ!なんてウキウキ気分で回しておりますと。。。

こうなって


こうなるw


ここでのゾウサバでも350Gほど乗せて。。。

こんなことや


こんなことがありながら



こんなことで


閉店2分前に無事に取り切りました^^

E-M1購入が見えてきたかも?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samurairockets.blog.fc2.com/tb.php/116-6371be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

