ぼちぼちな趣味の世界。(飽き性)

「ねこさむらい」のぼちぼちなBlogです(=・ω・=)

スポンサーサイト


やったぜ万枚超え!!



先日、番長2(5スロ)で人生2度目の万枚超えをいたしました!!
ちなみに前回は同じく5スロのコードギアス。

設定を入れてきそうな日ということもあって朝一から打ちに行きました。
整理券は29番目とまずまず。(5スロコーナーには一番乗りでしたw)

ここ最近出てない化物語、銭形2etcを打とうと思っておりましたが、開店前の整列時になぜだか急に番長2が気になりだします。
悩んだ末、無事に1台しかない番長2に着席。。。打ち始めてすぐに前兆→はずれ、60G位で前兆→はずれ。
細かいG数の記憶は怪しいですがこんな感じ。
レア役引かずの夕方は確認できませんでしたが、まず変更はあるだろうと確信してまわします。

200Gのゾーンで前兆→いかにも弱い演出なのでダメかなと400Gのゾーンを覚悟しているとなんとこのゾーンで解除w

が、まさかのバーを狙えと轟が言う。。。まじか。。。
いや、でもまわし始めて100G内に前兆2回あったし、薄いとこ引いたに違いないと信じて消化しているとパシャッと閉まって轟BBへ昇格!! よし!とりあえず粘る理由ができた!
そうこうしてると赤7揃いで頂GET^^

そしてまさかのこのBBが300G継続!これも初めてだw


なんか朝から順調すぎてうれしい限りと思って打っているとボーナスやら頂3回引戻しやらであれよあれよと3,500枚位出て楽しい時間が一段落^^

天国行っては1回抜けを2度ほど確認し、頂も引戻し、最初のRB→BB昇格もあったのでこれは6だなと思ってまわしていると。。。
ここから急に不調に。。。600Gのゾーンまで行ったり、RBが続いたり、弁当解除で青7引いても頂引けずとなんかモードBにいるような挙動が続いて1,200枚ほど削られる。。。

が、次の波が到来!!
RB→天国BBで頂GET!!
なんと超番長までプレゼントの最高の展開に思われたが超番長で一回も7揃わず。。。青7引いても上乗せせずとイマイチの展開ながら先ほど削られた分位は回収。

で、またもや1,000枚以上削られる。。。^^;

が、この日3度目の青7からなんと赤7揃い3つGET!!薫先生ありがとうw

ここから台の機嫌が良くなりまして。。。

ボーナス終了後1G目から鋼鉄さんが座ってたり


頂終了間際の弁当はずれチャンス目解除からのBB後、操ちゃんの声でナビだったり


頂引戻すは、天国続くは、上乗せしまくるはで一撃で9,000枚弱出て残り100G程の頂を残してお時間となりました^^
閉店時間近づくと上乗せ半端ないのは仕様ですかねw

う~ん。。。天国続いたり絶頂も1回あったりしたので6はないのかなぁ?
こうなると正直わかりません^^;

1撃ではなかったですが、万枚超えはうれしいですね~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samurairockets.blog.fc2.com/tb.php/110-f371dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

